本日のおすすめのパワーストーンは、ラブラドライト

2018/03/18
ラブラドライト

 ラブラドライト

ラブラドライトは、カナダ東部のラブラドール地方のラブラドール海岸で見つかり、その地にちなんでラブラドール地方の石でラブラドライトと名前がついたとのことです。

 ラブラドライトはムーンストーンやサンストーンなどのなかまで、長石グループの鉱物です!

 ちなみにラブラドライトは8月16日の誕生日石です!

 ラブラドライトの、この独特な青、緑、ゴールド、ピンクなどの光方は、ラブラドレッセンス効果と呼ばれています。

 このラブラドレッセンス効果に魅了された方は今までに、かなりいるのではないでしょうか? とても綺麗に光りますからね!

 ちなみに、うちのお客様の中には、サバみたいと言っていた人もいました…(;^ω^)。

 パワーストーンの効果としては、精神系に活力を与えるとされ心身のバランスを調整、強化する力があるとされています。

 ラブラドライトは比較的に安く手に入り、きれいな石が多いので、とてもお勧めしやすいパワーストーンです!

 特に、青色が濃くてキラキラ光っているやつがあれば、とても綺麗でたまりませんね! まさに!一目見たら魅了されてしまう事でしょう。

 とても同じ石とは思えないくらいの色の違いがある物もあるこのラブラドライト、是非自分好みのラブラドライトを探してみるのをおすすめします。

 

いしあたまでは、様々な天然石アクセサリー(指輪、ネックレス、ブレスレット、ピアス、ペンダントトップ、等)、原石などを取り扱っていますので、お近くにお越しの際は是非一度お立ち寄りください! 心よりお待ちしております。

 

最寄り駅は、JR総武線、新検見川駅で下車して、北口を出てバスターミナルに向かい、京成バス、さつきヶ丘団地行きに乗り、2つ目の停留所(朝日ヶ丘中央)で下車(100円)して目の前に在ります。

 

休業日のお知らせ! 

3月22日(木)から25日(日)まで4日間、ミネラルザワールド(横浜)に共同出店のため、休業とさせていただきます。

横浜までお越しの際は是非一度お立ち寄りください!

心よりお待ちしております。