横浜ミネラルザワールド共同出店に行ってきました!

2018/03/31
ミネラルザワールド初出店の写真

 今回、ミネラルザワールド(横浜)に共同出店で初出店をさせていただきました。

 今回はここ数年では、かなりの大盛況だったようです。

 初日はなんと! 朝始まる前から長蛇の列が出来て、列が建物内に入りきれずに外にまで並んでくれた方が大勢おられたようです!

 そのため15分早めて会場オープンしていました。

 うちのブースに立ち寄って下さった方も、そうでない方も、大変ありがとうございました。

 横浜から帰ってきて店の中もようやく落ち着いてきました!

 と言うわけで、新物も多数入荷しました!

 今回新入荷のおすすめ商品は、鉱物好きなら知らない人はいないと思う程有名な、イギリスのロジャーリー、ダイアナマリア鉱山で採掘された、フローライト(太陽の光で十分に色が変わります。)や、ミャンマー、カチン州、フーコンバレーで採掘された、バーマイト(ブルーアンバー)や、マダガスカル産のスターローズクォーツ(くっきりとスターが浮かび上がります。)等が新たに新入荷されました。

 早い者勝ちですので、気になる方は是非一度足を延ばして来て見てください!

 

 

いしあたまでは、様々な天然石アクセサリー(指輪、ネックレス、ブレスレット、ピアス、ペンダントトップ、等)、原石などを取り扱っていますので、お近くにお越しの際は是非一度お立ち寄りください! 心よりお待ちしております。

 

最寄り駅は、JR総武線、新検見川駅で下車して、北口を出てバスターミナルに向かい、京成バス、さつきヶ丘団地行きに乗り、2つ目の停留所(朝日ヶ丘中央)で下車(100円)して目の前に在ります。