モロッコ産角付き三葉虫

2019/09/09
モロッコ産角付き三葉虫

 今回紹介する写真の化石はモロッコで見付かった角付きの三葉虫の化石です! 知っている人もいると思いますが、三葉虫の目は、カタツムリ🐌の様に目が伸びて出てきた様ですよ! 形も大きさも様々で1㎝ぐらいのから30㎝程の物まで、さらに!角が生えている物まで有ります。 角の形も様々な物があるようですよ!

 中々角が生えている三葉虫はカッコイイですよ! 見ていて飽きませんよ! 是非!このカッコイイ角付きの三葉虫をいしあたままで見に来てください! ちなみに、角付き三葉虫他の種類も有ります。 お待ちしております。

 いしあたまでは、様々な天然石アクセサリー(指輪、ネックレス、ブレスレット、ピアス、ペンダントトップ、等々)原石、化石、隕石、天然石の浄化グッツなどを取り扱っておりますのでお近くにお越しの際は是非一度お立ち寄りください! 心よりお待ちしております。

 いしあたままでのアクセスは、JR総武線新検見川駅から北口を出て千葉銀行となりのバスターミナル(30m程)に向かい、京成バス、さつきヶ丘団地行きに乗り、二つ目の停留所(朝日ヶ丘中央)で下車(100円)して目の前にいしあたまが在ります。JR総武線新検見川駅から徒歩でも15分程でいしあたままで着けますよ!