ブラジルミナスのトマスゴンサガ産水晶

2020/12/16
ブラジルミナス産水晶

 今回紹介する写真の原石は、ブラジルミナスジェライスのトマスゴンサガ産のとてもキレイな水晶で写真の物はレーザークオーツの双晶タイプのものです!

 透明度も抜群でとてもキレイな水晶なので、光の当たる角度によってはギラギラと光るので見ていて全く飽きることがありませんよ! 見ていると惚れ惚れしてしまいますよ! とても不思議ですね!

 水晶のパワーストーンとしての力は、パワーストーンを代表する万能な石で、クリスタルと呼ばれています。 開運、気の浄化、祈願達成、潜在能力を開花させる、空間の浄化、等々、他にも色々と有るようです。

 こんなキレイで魅力的でパワーストーンの代表格と言える水晶・クリスタルを是非一度いしあたままで見に来てください! お待ちしております。 

 いしあたまでは、様々な天然石アクセサリー(指輪、ネックレス、ブレスレット、ピアス、ペンダントトップ、等々)原石、化石、隕石、天然石の浄化グッツなどを取り扱っておりますのでお近くにお越しの際は是非一度お立ち寄りください! 心よりお待ちしております。

 いしあたままでのアクセスは、JR総武線新検見川駅北口を出て、千葉銀行となりのバスターミナル(30m程)へ向かい京成バス、さつきヶ丘団地行きに乗り、二つ目の停留所(朝日ヶ丘中央)で下車(100円)して目の前にいしあたまが在ります。 JR総武線新検見川駅北口を出て、徒歩でも15分程でいしあたままで着けますよ! お待ちしております。