ヘミモルファイト/異極鉱

2020/12/28
ヘミモルファイト

 今回紹介する写真の原石は、ヘミモルファイト/異極鉱です! スミソナイトに似ていますが、別物らしいです! 写真の物は水色ですが、青色、緑色、など、色々有るようですよ。 

 写真の物はよく見るとトゲトゲしていて、ピカピカでツヤツヤしていて光っているのでとてもキレイです! 見ているととても癒してくれますよ!

 ヘミモルファイトのパワーストーンとしての力は、怒りや自己中心的な面を抑制させ、優しさとゆとりある心を持たせてくれ、邪悪な物から身を守るとされているようです。 是非一度いしあたままでこのヘミモルファイト/異極鉱を見に来てください! お待ちしております。

 いしあたまでは、様々な天然石アクセサリー(指輪、ネックレス、ブレスレット、ピアス、ペンダントトップ等々)原石、化石、隕石、天然石の浄化グッツなどを取り扱っておりますのでお近くにお越しの際は是非一度お立ち寄りください! 心よりお待ちしております。

 いしあたままでのアクセスは、JR総武線新検見川駅北口を出て、千葉銀行となりのバスターミナル(30m程)へ向かい京成バス、さつきヶ丘団地行きに乗り、二つ目の停留所(朝日ヶ丘中央)で下車(100円)して、いしあたまが目の前に在ります。 お待ちしております。

 いしあたまの年末年始の休業日のお知らせ!

 年内は30日まで営業しています!

 新年の営業は、4日からの営業になりますのでよろしくお願いします。 来年もよろしくお願いします。 よいお年を!