メキシコ産のセプタークォーツ

2021/05/06
セプタークォーツ・松茸水晶

 今回紹介する写真の石は、メキシコ産のセプタークォーツ・松茸水晶です!

見ての通り松茸・キノコ?のように細い水晶の上にキレイなハーキマーダイヤモンドの様な水晶が乗っかっています。 とても不思議ですよね~!

 最近このセプタークォーツ・松茸水晶人気があるのか?値段が高騰しているようですが、久しぶりにキレイで安めの物を入荷出来ました! 松茸の傘の部分が薄いアメジストになっているようです。

 セプタークォーツ・松茸水晶のパワーストーンとしてのちからは、頭脳の働きを高めて、思考力、判断力、記憶力を強くし、潜在能力を引き出してくれるらしいですよ! このキレイで不思議なセプタークォーツ/松茸水晶を見ているだけでも私は十分満足できて楽しめますけどね! 是非一度いしあたままでこのキレイで不思議なセプタークォーツ/松茸水晶を見に来てください! お待ちしております。

 いしあたまでは、様々な天然石アクセサリー(指輪、ネックレス、指輪、ブレスレット、ピアス、ペンダントトップ、等々)原石、化石、隕石、天然石の浄化グッツなどを取り扱っておりますのでお近くにお越しの際は是非一度お立ち寄りください! 心よりお待ちしております。

 いしあたままでのアクセスは、JR総武線新検見川駅北口を出て千葉銀行となりのバスターミナル(30m程)へ向かい京成バス、さつきが丘団地行のバスに乗って二つ目の停留所(朝日ヶ丘中央)で下車(100円)して目の前にいしあたまが在ります。 JR総武線新検見川駅北口を出て徒歩でも15分程でいしあたままで着けますよ! お待ちしております。