桜石

2021/07/19
桜石

 今回紹介する写真の石は、京都府亀岡市で採掘された桜石です! 写真の物は母岩を取り除いた桜石とすぐに分かりやすい物ですが、母岩の付いた物もそろえて有りますので、興味ある方は是非来店の際には、お声をおかけください! ちなみに、母岩付きの物は、群馬県みどり市で採掘された物になります。 桜の模様に似ているこの桜石は、とても不思議ですよね~! 桜の時期はとっくに終わりましたが、この桜は散りません! 散らない桜を見て楽しめるなんてとても贅沢かもしれませんね~! こんな散らない不思議な桜石を是非一度いしあたままで見に来てくださいね! お待ちしております。

 いしあたまでは、様々な天然石アクセサリー(指輪、ネックレス、ブレスレット、ペンダントトップ、ピアス、ビーズ、等々)原石、化石、タンブル石、隕石、天然石の浄化グッツなどを取り扱っておりますのでお近くにお越しの際は是非一度お立ち寄りください! 心よりお待ちしております。

 いしあたままでのアクセスは、JR総武線新検見川駅北口を出て千葉銀行となりのバスターミナル(30m程)へ向かい京成バス、さつきが丘団地行に乗り二つ目の停留所(朝日ヶ丘中央)で下車(100円)して目の前にいしあたまが在ります。 JR総武線新検見川駅北口を出て徒歩でも15分程でいしあたままで着けますよ! おこしをお待ちしております。