今回の紹介する写真の石は、久しぶりの新入荷したてのギベオン隕石のペンダントトップです! ギベオン隕石は、ナミビア砂漠に落下した鉄質隕石(メテオライト)です。 写真の様にスライスした物には、とてもキレイで不思議な模様のウイドゥマンシュッテンテン構造が見えますよ! 鉄質隕石は錆びやすいので、本品はロジュウムメッキが施されています。 鉄質隕石のギベオン隕石のペンダントトップは、カッコイイ~ですよね~! このカッコ良くて不思議なギベオン隕石を是非一度いしあたままで見に来てくださいね! お待ちしております。
いしあたまでは、様々な天然石アクセサリー(指輪、ネックレス、ペンダントトップ、ブレスレット、バングル、ピアス、イヤリング、アンクレット、等々)原石、隕石、化石、天然石の浄化グッツなどを取り扱っておりますのでお近くにお越しの際は是非一度お立ち寄りください! お待ちしております。
いしあたまでのアクセスは、JR総武線新検見川駅北口を出て千葉銀行となりのバスターミナル(30m程)へ向かい京成バス、さつきが丘団地行のバスに乗り二つ目停留所、朝日ヶ丘中央で下車(100円)して目の前に、いしあたまが在ります。
JR総武線新検見川駅北口を出ていしあたままで徒歩でも15分程で着けますよ! お待ちしております。