千葉の天然石ショップいしあたまから皆さまへ

いしあたまからお客様への耳より情報はこちらに掲載します

千葉で天然石を販売するショップ、いしあたまから皆さまに知って頂きたい耳より情報をこちらに掲載及び更新してまいります。
ご来店をお考えの際はぜひ先に一度、目を通すことをおすすめいたします。

  • 太陽の光で色が変わるフローライト!

    2018/04/19

     今回紹介する天然石は、フローライトです!

     普通のフローライトでも色々な色が有り、十分にキレイな物がたくさんありますが、今回紹介するフローライトは写真に載せている、紫外線に当たると、とても色が変わる、とてもキレイで、不思議で、面白いフローライトです!

     このフローライトは、イギリスのロジャーリー、ダイアナマリア鉱山で採掘された物で、一般的にロジャーリーのフローライトと呼ばれています。

     写真のフローライトは、外に出て太陽の光にあてているじょうたいで、紫色に色が変わっている状態です。室内では緑色のフローライトです。紫外光のライトにあてなくても十分にキレイな色を楽しめます。

     ちなみに、昨日は曇りでしたが、それでも色が変わって、キレイ、おもしろい、と 大変感動して購入してくださった、お客様!ありがとうございました。

     是非一度この不思議で、キレイで、おもしろい、イギリスのロジャーリー、ダイアナマリア鉱山で採掘されたフローライトは見てもらいたい一品です! 何回見ても飽きません!

     フローライトの原石は3月1日の誕生日石でもあるそうです。

     パワーストーンとしてフローライトは、集中力を増し、より高いものへと導く力があるとされています。

     いしあたまでは、様々なアクセサリー(ペンダントトップ、指輪、ブレスレット、ネックレス、ピアス、等)や原石、隕石、化石、宝石を取り揃えておりますので、近くにお寄りの際は是非一度ご来店ください。お待ちしています。

     最寄り駅は、JR総武線新検見川駅で北口を出てバスターミナルへ向かい、さつきヶ丘団地行きの京成バスに乗り2つ目の停留所(朝日ヶ丘中央)で下車(100円)すると目の前です!

    駅から歩いても15分程で付けます。

千葉で天然石を販売しております、いしあたまからの最新情報をご覧頂きありがとうございます。
お客様にとってお得な情報は見つかりましたでしょうか。
いしあたまでは常に様々な石を入荷しております、あなたにぴったりな石の入荷の情報を是非見逃さないようチェックして頂ければと思います。
千葉で天然石やパワーストーンを取り扱い続けてきたいしあたまだからこその、豊富な知識を持った店主がいます。
石が大好きな方であれば、ぜひとも一度当店へご来店頂きたく思います。
石が大好きな店主と語り合いましょう。